acces map

山形精肉店

〒206‐0014  

東京都多摩市乞田1052 ファミリーナタマⅢ103

​定休日 土・日・祝日

商品やご注文に関するご質問は、お気軽にお問い合わせください。

Tel:  0120‐029‐556

電話受付時間 平日 8:00~17:00

​メールでのお問合せは24時間年中無休

(尚、申し訳ございませんが営業時間外や土日祝日お問合に関しましては、

翌営業日のご連絡になる事も御座いますのでご了承ください。)

© 2018 by 山形精肉店

検索

高級ステーキ弁当から学んだ山形精肉店

最終更新: 2018年10月21日



当社は元々2013年より米沢牛、飛騨牛を始めその他沢山の和牛を使用した高級ステーキ弁当を中心にお弁当をお届けしております。累計では10万食以上の販売実績の中、日々多数のお肉を扱い肉の良し悪し、熟成度や脂のさし具合などを見極めながら毎日一つ一つ丁寧にお作り致してます。

その様にお弁当を作成していく中である思いに辿り着きました。

『出来る事なら焼きたても味わって頂きたい』

そこでこの山形精肉店を立ち上げました。

山形精肉店では、①贈られた方が笑顔で喜んで頂ける商品②32ヶ月熟成のA-5ランク山形牛雌牛のみ③お肉が一番おいしい状態のチルド発送と言った3つのコンセプトに拘り、しゃぶしゃぶ、ステーキ、すき焼き、焼肉等様々なカットで特別なギフト品としてお届け致しております。


先程、話に挙げましたお弁当は『飛騨膳旬』にて購入可能です。是非お弁当もご覧ください。


お弁当は、確かに美味しいとのお声も多数頂きますが、やはりお肉は「届いたその日に調理して大切な人達と食べる」のが一番美味しいと思います。

チルド(非冷凍)発送にこだわった理由はお召し上がり頂ければお分かりいただける事と思います。

山形精肉店が厳選した32ヶ月熟成最高級のA-5ランク山形牛を是非大切な方々、ご家族でお楽しみください。


17回の閲覧